CMS設置・カスタマイズ

CMSとは、MovableTypeやXOOPS、OpenPNE、ZenCartといった、目的に応じた機能がまとまってパッケージになっているソフトのことです。

どれも無料や低価格で高機能なものが多いため、利用しているサイトは多数ありますが、問題点があります。

それは、設置が難しい、動作させる段階までたどり着けない、面倒、少しの修正・カスタマイズも慣れてないとなかなか思い通りに出来ない、といった点です。

これらのソフトを使いこなす時間を割くくらいなら、その作業は別に任せ、本業に時間を費やし、そちらで売り上げをアップすることを考えた方が良いのではないでしょうか?

当方ではその面倒でやっかいな作業を担当させて頂きます。

CMSを利用すれば・・・、

Blogをまるで通常のホームページのように作り上げることが出来ます。

高機能なポータルサイトをつくれます。

本格的なショッピングサイトを低価格で構築することが可能です。

MIXIのようなSNSを自分で持つことが可能です。

法人の方はもちろん、個人の方でも不可能だと思っていた夢が低価格で実現できます!

こんなことしたかった!値段が気になる!という方はこちら
 
→ 無料ご相談フォーム

Copyright (C) 2007 tiny-p. All Rights Reserved.