ホームページ制作

貴方の会社やお店を、効率よく低コストで宣伝するために、ホームページは必須です。必要な低価格で作成いたします。

ホームページは、インターネット上の看板です。誰もが簡単に見ることができ、パンフレットやカタログ、チラシなどにくらべ、より詳細な情報を自由に発信することができます。

新たに独立・開業・起業を考えたとき、会社のもつ企業理念や事業内容、または会社のイメージを多くの人に伝えるための手段として、また飲食店などのサービス業においてもお客様とのコミュニケーションをとったりと、ホームページははさまざまな役割を果たします。

また、ホームページを活用することで新たなビジネスを展開することも可能です。ひと昔前までは、店舗を持たないとはじめられない小売業もインターネットを使ったネットショップ(無店舗経営)もあたりまえの時代となってきました。

サービス内容

ビジネスとして活用できるホームページは、しっかりとしたデザイン、ユーザにとって見やすく使いやすいものが望ましいです。

当方では、WEBデザインはもちろん、ロゴデザイン、バナー制作、システム開発(ネットショップ、問い合わせフォームなど)、SEO(検索エンジン対策)、ホームページ制作後の運営・管理など、インターネットに関するサービスをトータルサポートしております。

また、ホームページを持つなら社名・屋号をアドレスにしたいとお考えの方も多いと思います。たとえば、「office-yamada.co.jp」「cd-shop.com」など。

こういったアドレスをドメインと言います。分かりやすく覚えやすいドメインは早い者勝ちですので、自社のドメインも早めに取得しておくとよいでしょう。当方ではドメイン取得代行も行っております。

制作したホームページのアドレスやメールアドレスを、名刺やチラシなどにのせることによって、自社のイメージアップにもなりますし、気になったクライアント様は実際にホームページにアクセスし、その内容によっては思わぬビジネスチャンスが訪れるかもしれません。

これからの時代、ホームページ制作は必須です!

その他、料金・内容について分かりにくい点がございましたら、お問い合わせフォームのほか、電話でのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

Copyright (C) 2007 tiny-p. All Rights Reserved.